MENU

アセカラットが解約できない?

 

アセカラットが解約できない?やり方と条件について分かりやすくまとめました

 

アセカラットが解約できない」ということで困っていませんか?

 

アセカラットの定期便は解約の条件があり、それを満たさなければ解約することができません。

 

この記事ではアセカラットの解約条件と具体的な方法について書いていきます。

 

 

アセカラットの解約条件について

アセカラットの定期便には3つのコースが設けられています。

 

アセカラット定期便3つのコース

9ヶ月継続コース(ロイヤルプラン)
アセカラット1個あたり税別3,700円 33%割引!

 

6ヶ月継続コース(スタンダードプラン)
アセカラット1個あたり税別3,900円 29%割引!

 

3ヶ月継続コース(エントリープラン)
アセカラット1個あたり税別4,400円 20%割引!

 

 

このように、継続の長さによって割引率が違います。
お得な価格であればあるほど、長い期間購入する必要があるんです。

 

アセカラットの定期便を解約できるのは、プランに応じた回数を購入した後となるので注意しましょう。

 

 

アセカラット定期便解約の具体的な方法

アセカラット定期便を解約する手続きは電話で行います。

 

アセカラットが解約できない?やり方と条件について分かりやすくまとめました

 

ウェブ上のお問い合わせフォームやメールでの解約手続きはできないので、必ず電話して解約したい旨を伝えましょう。

 

ウィズコスメお客さまサポート

0120-36-3525

(10:00〜18:00 [土日祝休み])

 

 

アセカラット定期便解約に関する注意点

 

アセカラットが解約できない?やり方と条件について分かりやすくまとめました

 

解約の連絡は次回お届け予定日の10日前までに行いましょう。

 

これを過ぎてしまうと次回の分も購入しなければならなくなります。

 

アセカラットは返金保証が設けられていないので、もう必要ないのに余分に買ってしまうとお金が無駄になってしまいます。

 

メルカリで新品未使用品で出品すれば売れるとは思いますが、買った価格よりは安くなってしまうはずです。

 

ですので解約の連絡はうっかり忘れてしまうことのないよう注意しましょう。

 

土日祝日は電話の受付行っていないので、そのことも含めて10日前を過ぎてしまわないようにしてください。

 

 

基本的にサプリは飲み続けたほうがいい

アセカラットが解約できない?やり方と条件について分かりやすくまとめました

 

あなたはアセカラットの解約を考えていらっしゃるかもしれませんが、多少なりともアセカラットの効果を実感しているのであれば飲み続けることをお勧めします。

 

なぜなら、サプリメントは継続して使用することでより高い効果が期待できるからです。

 

汗の量はもう改善できたからといって飲むのをやめてしまうとまた元に戻ってしまう可能性もあります。

 

もちろん半年以上飲んで全く効果を感じないのであれば解約した方が良いと思いますが、基本的にサプリは飲み続けたほうがいいと言うことを覚えておいてください。

 

 

まとめ

 

アセカラットが解約できない?やり方と条件について分かりやすくまとめました

  • アセカラットの解約は決められた回数を購入した後で可能
  • 解約の手続きは電話でのみ行う
  • 次回到着予定日10日前を過ぎてしまうと買わなければいけない
  • 基本的にサプリは継続した方が良い

関連ページ

アセカラットは定期コースがおすすめ。3種類のプランについて知ろう
アセカラットは定期コースで購入するのがお得でおすすめなのですが、3つのプランから選ぶ必要があります。自分に合ったプランがどれなのか、こちらの記事が参考になればと思います。
アセカラットは楽天、Amazonで買える?公式サイト通販以外の購入方法
アセカラットは公式サイトで定期購入に申し込むのが最安値の方法となりますが、楽天やAmazonでも買えるのでしょうか?どうしても単品購入したい人は必見です。
アセカラットの通販購入は公式サイトがおすすめ!
アセカラットを通販で買う時に選ぶべき販売店は公式サイトです。値段が安くなる点、サポートも充実している点で他の追随を許しません。
アセカラットをYahoo!ショッピングで探してみたら…
アセカラットの通販は楽天、Amazonを検討する方が多いと思いますが、Yahoo!ショッピングも忘れてはいけません。この記事ではアセカラットをYahoo!ショッピングで購入する場合の情報について書いています。
アセカラットはサプリ。それなら薬局ドラッグストアに売ってる?
アセカラットは汗の悩み解消に役立つサプリメントです。サプリメントということは、薬局やドラッグストアで売っていそうですよね。ここではアセカラットのリアル店舗取り扱い情報について書かれています。
アセカラットをメルカリ、ヤフオクで見つけられるか!?
アセカラットの購入先は絶対に公式サイトなの?フリマアプリのメルカリ、ヤフオクなどのオークションサイトではアセカラットは売っていないんでしょうか?
このページの先頭へ